2016年11月15日火曜日

イエロー



イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

黄色い食べ物、何がある?
なんだろ なんだろ なんだろう?
なんだろ なんだろ なんだろう?
黄色い食べ物ありました。
バナナ バナナ バナナです。
あまーい あまーい バナナです。



イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

黄色い食べ物、何がある?
なんだろ なんだろ なんだろう?
なんだろ なんだろ なんだろう?
黄色い食べ物ありました。
パイナップル パイナップル パイナップルです。
甘くて酸っぱいパイナップルです。

イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

黄色い食べ物、何がある?
なんだろ なんだろ なんだろう?
なんだろ なんだろ なんだろう?
黄色い食べ物ありました。
玉子焼き 玉子焼き 玉子焼きです。
ふわふわふわふわ玉子焼きです。

イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

黄色い食べ物、何がある?
なんだろ なんだろ なんだろう?
なんだろ なんだろ なんだろう?
黄色い食べ物ありました。
トウモロコシ トウモロコシ トウモロコシです。
つぶつぶしゃきしゃきトウモロコシです。

イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

黄色い食べ物、何がある?
なんだろ なんだろ なんだろう?
なんだろ なんだろ なんだろう?
黄色い食べ物ありました。
サフランライス サフランライス サフランライスです。
サフランライスは知ってるかい?
カレーによく合う黄色いご飯。
レストランで会えるかな?

イエローイエロー イエローは黄色
イエローイエロー イエローは黄色

他にもあるかな?黄色いの。
他にもあるかな?黄色いの。



作:ウエスギ セン

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿